5月5日御開扉法要中止のお知らせ

【5月5日御開扉法要中止のお知らせ】

皆様、いつも御法愛頂きありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルスにより亡くなられた方々には、ご冥福をお祈り申し上げるとともに、ご家族様にお悔やみ申し上げます。また罹患(りかん)された方、そのご家族さま、感染拡大により生活に影響を受けられてる方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

善寿寺も法要等も中止が続いておりますが日々、早期終息を祈願して神仏のお給仕に力を入れております。

この情勢である今、毎年恒例の5月5日『慈母観世音菩薩様』『天河弁財天大曼陀羅様』御開扉法要中止とさせて頂きます。

尚、当初予定しておりました『龍神堂新築披露式』延期とさせて頂きます。
次の予定日は情勢を見ながらホームページでお知らせさせて頂きます。

皆様の慈悲心で完成しました龍神堂を披露させて頂く予定で努めて参りましたがこの度のコロナウイルスの影響で中止となり、誠に残念ですが、私達も龍神様、皆様のお気持にしっかりとお応え出来ているか見直す良き時間を頂けたと思っております。

今一度、皆様には全ての人や環境に「信頼」を意識し助けあい励まし会いながら早期災難鎮静をお祈りして頂きたく思います。

『願わくは、この功徳を以て普く一切に及ぼし、我らと衆生と皆ともに、仏道を成すぜんことを』 合掌