龍神堂瓦志納・ご寄進について

龍神堂瓦志納

このたび龍神堂新調工事を行うこととなりました。
今回の工事に関して、信者様の皆様に「瓦志納」という形でご縁を頂きたく思います。
つきまして瓦志納について下記の通りご案内申し上げます。
ご志納戴いた瓦は、善寿寺に葺き替えさせて頂きます。
この尊い御縁が、御本堂等の瓦として子や孫の世代へ力強く継承できますように絶大なるご協賛を謹んでお願い申し上げます。

DSC02017-e1490777340212
善寿寺の受付前に設置した瓦志納受付処にて住所、氏名、奉納戴ける瓦の枚数を台帳に記入戴き、志納金をお願い致します。

〇龍神様御魂上特別瓦 一口一万円より
〇ご志納金額       一口二千円より(瓦一枚)
ご希望の方は直筆で氏名等を記入戴くことが出来ます。


この瓦は新しく建立されます龍神堂に置かれる瓦です。
祈願文は番号の中から選ばれるかお好きな言葉をお書き下さい。(何口でも可)
個人名、会社名、団体名は問いません。(連名での受付は行っておりませんのでご了承下さい。)

①先祖代々菩薩 ②心願成就 ③良縁祈願 ④大願成就 ⑤心身健全 ⑥病気平癒 ⑦家内安全
⑧祈 幸福 ⑨世界平和 ⑩安産祈願 ⑪厄除祈願 ⑫学業成就 ⑬無病息災 ⑭商売繁盛

page-line01

龍神堂新築にあたりご寄進について

このたび龍神堂が新しく建てられるにあたり、龍神様とのご縁をいただいてもらう為にご寄進をお願いいたしております。多くの皆様のご奉賛をお願い申し上げます。
一口1万円より、何口でもご寄進頂けます。
なお、ご寄進いただいた方のご芳名は龍神堂内の芳名版に刻して永代に伝えて参ります。