【23日 地蔵大祭 10:30〜より】

蒸し暑い梅雨時期でございます。

いつもご法愛頂きありがとうございます。

23日(火)10時半〜より「地蔵大祭」でございます。

今月で上半期も最後の地蔵大祭でございます。

昔、夏のお盆は下半期のお正月とも言われ、
そこに向けてこの時期から一心不乱に
下半期の繁栄•家族の安泰を先祖様に祈りました。

皆様も今後、良き次の世界に繋がりますよう
ご先祖様にご供養させて頂きます。

皆様の大きな「キッカケ」となる法要になります事を精進致します。

どうぞ沢山のご参拝心よりお待ちしております。